名 称 第3回 栗原ハーフマラソン

 開催地 宮城県登米市若柳中学校
 開催日 2017年11月12日
 天 候 晴れ 9.8℃ 風速 2.2m/s 北西 10:00
 成 績 ハーフ 40-59歳男子 2時間06分02秒
 種 目 ハーフ、10km、5km、2km
 制限時間 ハーフ 2時間30分 関門 16.1km 2時間10分
 コース 日本陸連公認コース ハーフ、10km
 登録者 1,742名 ハーフ 877名(男子 753名 女子 124名)
 ゲスト 高橋千恵美さん
 招待選手 李明吉選手(台湾)
 表 彰 1-6位 賞状及び賞品
 参加料 一般 4,000円
 申込先 RUNNET他
 参加賞 栗原産新米2kg 特製タオル
 振舞い とん汁 おにぎりセット
 特別賞 豊齢賞 遠来賞 おはよう台北ハーフマラソン派遣
 お楽しみ抽選会あり
 物産市など出店あり
 貴重品預かり所あり
 アクセス 駐車場 シャトルバスあり
 東北本線石越駅 東北新幹線くりこま高原駅 よりシャトルバス
 その他 カイロプラクティックあり

栗原ハーフマラソンにて、ねじりほんにょともーもーちゃん(牛仮装)記念撮影。
  国内最終戦となる11月12日の大会は、初参戦の栗原ハーフにするか、
 毎年参戦中のわたり復興マラソンにしようか、悩みました。
 結局、砂漠マラソンに向けて、距離の長い栗原にしました。

  今年リタイアした大会は、真夏の東和ロードレースだけでした。
 走力も着実につき、順調に仕上がっているようです。
 さて、栗原ハーフでの結果は、どうだったのでしょうか?
 動画をご覧ください。
  残念だったのは、お振舞いのとん汁・おにぎりセットでした。
 一人1個の割当なのに、お代わり自由にしたり、もっと持ってきなと
 言っていたそうです。(笑)無くなるわけですね。
動画 第3回 栗原ハーフマラソン
inserted by FC2 system