第2回 みちのく湖畔FUNトレイルフェスタ 2018
主催:TRAIL RUNNERS 2018年3月18日(日) 当日参加料 4000円
宮城県川崎町 国営みちのく杜の湖畔公園 里山地区コース
釜房ダム
  体重は、20kgも増加してしまった。20年前からという事ではない、半年前
 からだ。・・ありえないと思うのは当然だ。自分でも信じられないのだから。

  もう走れない・・・ そんな事はないが、かなり辛い事は確かだ。
 あれほどエントリーしまくっていたマラソン大会も、足が遠のいてしまった。

  この大会もエントリーしていなかったが、当日参加OK、距離6kmという事
 もあり、川崎町も近い事だしと、一応出かけてみる事にした。
第2回 みちのく湖畔FUNトレイルフェスタ 2018の主催者とゲストランナーの皆さん
  受付を済ませ、湖畔公園を試走してみる事にしました。
 大会が行われる里山地区だけでなく、北地区にも足を延ばしました。

  ヤギの餌やり体験で心を温め、ジョグで体を温めた。準備OK!
ゲストランナーの須賀選手と牛仮装で走る私
  この大会は、子供連れの参加が多いようだ。親よりも子供の方が速い。
 親の威厳など無いものだが、子供が元気なのは、とても気持ちがいい。
 一般男子6kmには、84名が参加。私の順位は、83位だった。(笑)

  55:03と、km9分ちょっとのペースだったが、楽しく走れてよかった。
 また来年も参加したいと思いますね^^
 この写真は、大会写真集からダウンロードしました^^

  皆さんも、川崎町で遊んでみませんか!!
 ぜひ動画もご覧ください。
 本日も最後までご覧いただきありがとうござした!m(_ _)m
動画 第2回 みちのく湖畔FUNトレイルフェスタ 2018
inserted by FC2 system