第35回 やくらい高原マラソンの看板
  2009年から参加し、9月の楽しみになっている やくらい高原マラソンに今年も参加してきました。
 当日は快晴!気持ちがいい天気ですが、仮装ランナーにとっては厳しくなるかも・・・(;^ω^)
やくらい高原マラソン スタート前記念撮影 牛仮装で走ります。
  10時、いよいよスタートです!(`・ω・´) 背中には小牛郎、手には子牛くんを持って走ります。 気温は25℃・・・
やくらい高原マラソンのコース のどかな田園風景は、とても気持ちがいい。
  気持ちいい風景の中をひた走っておりますが、汗が止まらず、頭がガンガンしていた。
 ペースは、km9分近くまで落ちていたと思う。それでも前にランナーが走っていた。
 のどかな風景からは想像が出来ない、過酷なランになっていたと思う。
やくらい高原マラソン名物 高橋千恵美さん特製とん汁
  今年もゲストランナーは、高橋千恵美さんでした。
 栄養士の資格も持っている千恵美さんの特製とん汁が振る舞われました。
 やくらいの地場産野菜が、一層とん汁の味を美味しくします。(*'ω'*)
やくらい高原マラソン名物 高橋千恵美さん特製とん汁
  とん汁を楽しみながら、豪華抽選会を待ちます。
 参加者が少ない割に賞品が多いので、期待充分です。
 テレビをはじめ、地元の特産品も多く、とても楽しみにしている参加者も多いでしょう。

  今年もかすりもしなかった(´・ω・`) トボトボと帰り支度をしました。うーん、残念。
やくらい高原マラソンの参加賞 やくらい特産 大根とえのき茸
  参加賞は、大根とえのき茸。個人的には、Tシャツよりも地場産品の方が嬉しい。(*'ω'*)
 もっと他の大会でも地場産品を活用してほしいものだ。
やくらい高原マラソンの完走証
  過去最低に近い1時間25分25秒。語呂合わせ的には、ニコニコだからいいか(^ω^)
 タイムと走った後の体調は最悪でしたが、とてもいい大会でした。来年はもう少し速く走ろう(`・ω・´)
inserted by FC2 system