第27回 しろいし蔵王高原マラソン
平成25年9月15日 宮城県白石市 南蔵王野営場周辺


ごえもん41参戦記

 何度めの収容バス入りだろうか?
エントリー時には、「今年こそは、しっかりと練習して臨むから大丈夫!」と思ってしまう。
実際に練習して臨めば、激坂とはいえど攻略できないはずはない。

 通常のランナーならば、この時期の雨は恵みの雨になるだろう。
しかし、仮装した者にとっては、雨を含んで重くなった衣装が辛くなる。

 練習もできていないし、かなり辛い旅になりそうだなと思っていた。
3分の1の7kmも走らない地点で、関門ペースよりも遅れ始めていた。
ああ、今回も収容バス行きだな・・・。

 15km関門にて、収容バスに乗車・・・。 今年も完走できなかったw
大会写真集 ポイントを合わせるとコメントが表示されます。
しろいし蔵王高原20kmの部 スタート前もーもーちゃん(牛仮装)記念撮影 しろいし蔵王高原マラソン 20kmの部 折返し前 もーもーちゃん(牛仮装)記念撮影 選手収容バス 乗車率は悪いw
しろいし蔵王高原マラソン 20kmの部 スタート風景 雨の中を一路、蔵王高原を目指す。小降りになる事を祈るだけ。
雨の中でも元気なランナーたち。むしろ雨の方が走りやすいかも
さきの大会レポートを見てみる 次の大会レポートを見てみる つちのこランニングクラブTOPへ戻る HOMEへ戻る
inserted by FC2 system