日光フランス人女性旅行者行方不明事件
事件発生日 2018年7月29日        
現地調査日 2018年12月9-11日 2泊3日
日光フランス人女性旅行者行方不明事件のビラ

  警察・消防を中心としたドローンや人海戦術での泣虫山や憾満ヶ淵などの
 捜索も行われましたが、 何の成果も出せぬまま、今日に至っています。

 また、ヴェロンさんの妹が安倍首相に直訴したニュースが流れたり、
 TV番組でも特集を組んだりしましたが、有力な情報も得られていません。

  宮城・東北アルグ ハシデイグチャンネルでは、下記のコンテンツで事件に
 迫りたいと思っております。

  行動分析学を用いたプロファイルになっておりますので、
 まずP1~P4を順番にご覧ください。(注)P3がまとめになっています。

  P1~P4で展開されるプロファイルの補足説明が、
 動画やP5以降の記事になります。

 特に動画に関しては、関連記事を読み込んでからご覧いただくと、
 撮影者の私が何を見せたくて動画を撮っているのか、
 その意図がはっきりわかると思います。

P 1 ティフェンヌ・ヴェロンさん失踪事件の概要と報道のまとめ
P 2 7月27日(日本到着日)、28日(行方不明前日)の行動に 関する調査と行動科学的見地に基づく考察について
P 3 7月29日(行方不明当日)の行動に関する調査と 行動科学的見地に基づく考察について
P 4 気象データからヴェロンさんの旅を検証する
P 5 滝尾神社周辺や史跡探勝路を調査する
P 6 憾満ヶ淵や憾満の路などを調査する
P 7 稚児ヶ墓周辺や登山道を調査する
P 8 滝尾神社から、更に奥に続く林道を調査する
P 9 稲荷川右岸を調査する
動画  稚児ヶ墓の現場検証 その1 滝尾神社から林道を利用して向かうルート
動画  稚児ヶ墓の現場検証 その2 修験道の路 行者堂ルートの捜索
動画  憾満の路の現場検証 憾満ヶ淵を含む、ウォーキングトレイルコース
inserted by FC2 system