滝尾神社から、更に奥に続く林道を調査する

瀧尾高徳水神社前駐車場からハイキング用駐車場までの地図
 瀧尾高徳水神社前駐車場から奥にあるハイキング用駐車場までの調査報告。
 1.瀧尾高徳水神社前P~ハイキング道入口前Pまでの林道の調査報告。
 2.滝尾神社の上にあるもう一つの道(②)の調査報告。

 1.瀧尾高徳水神社前駐車場からハイキング用駐車場までの調査報告


林道の様子
 幅も変わらず、舗装もしっかりされている林道がずっと続いていた。途中には、右の案内が数カ所設置されていた。
ハイキング用駐車場の様子
 雲龍渓谷などのハイキングコースの入口になります。
 登山届もここで提出する事になります。
 ここで林道は分岐しており、左にも道がありますが、そちらもゲートがあり、工事関係者のみ通行可になっております。
砂防堰堤案内
 なかなか楽しそうなハイキングコースになっております。機会があれば、是非歩いてみたいと思っています。

 2.滝尾神社の上にあるもう一つの道(②)の調査報告

滝尾神社奥の脇道の入口
 関係者以外立入禁止となっているが、どうしてもこの道路を調べたかったので、進む事にしました。申し訳ありません。
林道の様子1
 自分の推理では、ヴェロンさんは滝尾神社に来ている事は間違いないと思っています。
 滝尾神社周辺での遭難の可能性を、すべて消す必要があります。
林道の様子2
 途中から舗装された道路に変わりました。なぜこの部分だけ舗装しているのだろう?
 道路から見える部分はもちろん、確認できない場所は見える場所まで移動して捜索しました。
 少なくともこの周辺で亡くなっている可能性は少ないと思います。
林道脇にある堰堤の様子
 堰堤もすべて確認しております。
 この周辺は変化に富んだ地形になっておりますが、遭難につながりそうな場所はありませんでした。
inserted by FC2 system