オートキャンプ場女子小学生行方不明事件の概要と報道のまとめ 


小倉美咲ちゃん捜索用ポスター
小倉美咲ちゃん行方不明事件の場所と時系列

報道から見る捜索の様子
今まで色々な遭難現場を見てきましたが、最大規模、最大範囲を網羅した捜索でした。

付近には、草刈りのなどの手入れがされていない空き地が多く点在していた。草を刈りながら捜索する捜索隊。
付近には草刈りなどの手入れがされていない空き地が多く存在した。
道志村は、急峻な地形が多く、急斜面もしっかり捜索されていた。
道志村周辺は、急峻な地形がほとんどと言っていい。急斜面も丹念に捜索されました。
最も念入りに捜索されたのが、椿沢です。箱メガネやポールなども使い、見落としが無いように捜索されました。
特に念入りに捜索されたのが、キャンプ場を流れる椿沢です。箱メガネやポールも使用されました。
ヘリやドローンも投入された捜索になります。
赤外線ドローンの映像
ヘリコプターやドローンも投入されました。上は、赤外線ドローンの映像です。
熱源を感知するので、多少なら樹木で覆われていても問題なく写るようです。
空き家や別荘、廃車なども念入りに捜索されました。
空き家や別荘なども捜索されました。町民には、倉庫などを調べてくださいと放送されていました。
ニュース映像からオートキャンプ場から道志ダムまでの空撮映像
道志川で行われた捜索の様子
道志ダムでの捜索の様子。流木などの防止用網が設置されていた。
道志ダムでの潜水での捜索。
道志川や下流にある道志ダムでも捜索が行われました。
自衛隊が撤収する
時系列
発見こそできませんでしたが、捜索できる場所・すべき場所は、し尽くした感があります。
inserted by FC2 system